りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

午前0時に、キスしに来てよ あらすじ

こんにちは。

 

 

人気コミック 午前0時に、キスしに来てよ を読んでみました。

 

f:id:reecan:20160919144509p:plain

 

あらすじ

 

 

誰もが認める優等生・日奈々の願いは

 

“おとぎ話のような恋”をすること。

 

ある日、日奈々の高校に超絶イケメン俳優・綾瀬楓が映画撮影で来ることに。

 

綾瀬楓が来たことで、日奈々の平凡な毎日が変わっていく。

 

リアル・シンデレラStory。

 

 

 

ネタバレ

 

主人公、日奈々の日常はまじめを絵にかいたような

規則正しい生活。

 

学校でも生徒会役員もやっていた。

 

だけど、 日奈々が本当は王子様との恋を夢見る女の子ということを

誰も知らない。

 

 いつもと同じ生活を送っていた 日奈々でしたが、ある出来事で変わることに。

 

なんと学校にイケメン俳優の綾瀬楓が映画の撮影で来ることになったのです。

 

撮影は騒ぎになってしまうため

エキストラは生徒会のメンバーたちが行うことになった。

 

 平然とした表情の日奈々ですが内心は大興奮していました。

 

 イケメンで王子様のような楓でしたが

実は、ただのお尻好きでちょっと変な人だと知ってしまったのです。

 

 

偶然にゲームセンターで楓と会った時は、

なんとゲームで、パンツが見える人形を手にしていました。

 

それを見て驚き転倒した日奈々は楓にパンツを見られてしまいます。

楓は日奈々に無言で親指を立てて『いいね。』と。

これが2人のはじめての出会いでした。 

 

ファンに見つかり楓に手を引かれ2人で

走った時に靴が壊れてしまい

楓は自分のせいだといい、自分の靴を日奈々に貸しました。

 

しかし翌日その靴が盗まれて、ツイッターで拡散されてしまう事態が起こる。

 

誤解を弁解できないまま、楓と会えなくなって落ち込む日々でしたが

 

ある日、突然楓が授業中の日奈々に会いに来ます。


目的は預かって修理に出していた日奈々の靴を返すことでした。

 

そして日奈々の手に、電話番号を書いて教えてくれました。

 

 

 

 詳しい内容とこの後の展開は、

こちらから無料で試し読みも出来ますよ。

リンク先から 午前0時に、キスしに来てよ と検索してくださいね。