
りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

たいようのいえ 2巻 ネタバレ

こんにちは。

 

 

前回の1巻に続き2巻も読んでみました。

 

 

 

ネタバレ

 

父親の再婚で家に居場所がなくなった真魚を家に置き、

 

変わらずやさしくしてくれる基。

 

そんな基に恋心を抱いてると気付いた真魚は、

 

基に「好き」だと告白してしまう。

 

しかし、それからぎくしゃくする基を見て、

 

真魚は告白は冗談だといい取り消すのです。

 

基を困らせたくないけど、好きな気持ちはどんどんとあふれてくる。

 

風邪をひいて基に看病してもらって嬉しい。


でも好きな気持ちを必死に抑える為に

 

「嫌い嫌い嫌い」って連呼して必死で思いを殺していたが

「やっぱり好きだ!!」と言ってしまう。

 

 

そんなとき、真魚の小説の読者「ラジカル」さんと会うことに。

 

そして待ち合わせに現れたのは……!? 

 

 

この後、真魚と基はどうなるのか?そしてラジカルさんは?

 

 

気になる方はこちらからどうぞ。

無料で試し読みも出来ます。

リンク先から たいようのいえと検索してくださいね。