りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

7SEEDS  あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

友達に薦められた 7SEEDS を読んでみました。

 

 

 

 あらすじ


近い未来、巨大隕石衝突によって異常気象がおき地球上の全ての生物が生きられず壊滅状態になるとの予測される。

 

政府は『7SEEDS』計画をたてます。

 

未来の地球で目覚めた少年少女達が格闘する壮大なサバイバルストーリー。

 

 

ネタバレ

 

ナツはいつもと変わらない生活をしていた。

 

家でご飯を食べて

 

眠りから覚めるとそこは、海の上だったのです。

 

そこには、青田嵐、浅井蝉丸、早乙女牡丹もいた。

 

そして全員が記憶喪失。。。。。

 

共通点もない4人が集められている。

 

いきなりサバイバルをしなくては、ならなくなった4人。

 

 

ボートを漕いで、4人は島に漂着した。

 

 

島には、見たことのない生物や虫で溢れ危険と隣り合わせの毎日が続きました。

 

 

このあと一体4人はどうなるのか??

 

 

詳しい内容、続きはこちらから読めます。

無料で試し読み出来ますよ。

リンク先から 7SEEDS  と検索してくださいね。