りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

椿町ロンリープラネット1 あらすじ

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

椿町ロンリープラネットを読んでみました。

 

あらすじ

 

大野ふみ、高校2年生。

 

ふみは、父親の借金で住む家も失う。

 

そこで、借金返済の為に

知り合いのツテで住み込み家政婦をすることに。

 

父親はマグロ漁船に乗り込みました。

 

ふみの住み込み先の家主は、目つきも態度も悪い若手小説家・木曳野暁

 

ふみは、家主が年配だと思っていた。

 

それと同じく、暁もふみという名前から年配の家政婦だと思っていた。

 

お互いの思い込みから早くも暗雲が立ち込めます。

 

 

 

節約命の女子高生が新しい街での同居生活は一体どうなる??

 

若い二人なのでドキドキキュンキュンの展開も期待できますね( *´艸`)

 

 

椿町ロンリープラネット1を読むならこちらから

試し読みもできますよ。

リンク先から椿町ロンリープラネットと検索してくださいね。