読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

女性も引き込まれる漫画 デビルズライン あらすじ

こんばんは。

 

 

デビルズラインを読んでみました。

 

 

とても絵が綺麗で弾かれて読んだ漫画ですが面白かったです。

 

 

 

あらすじ、ネタバレもあります。

 

愛と欲望、暴力と献身が交錯するダークファンタジー!!

 

人間と吸血鬼が存在する世界の中にある。

 

都会の喧騒の裏で連続発生する吸血殺人。

 

吸血鬼は人間とほとんど変わらないが、血を見たり、性的興奮をすると、吸血衝動に襲われ、人を襲ってしまう。

 

ある日、恋愛に疎い大学院生・平つかさは、自分にじっと向けられた男の視線に気づく――。

 

それは、連続吸血殺人を犯した友人を逮捕するために現れた鬼の警察官、安斉だった。

 

 

そんな2人は惹かれあう。

 

 

でも、安斉は吸血衝動をつかさに向けてしまい、彼女を傷つけることを恐れ、つかさに近づくことを躊躇する。

 

 

吸血鬼は人間と恋をしてはいけないが、人間と吸血鬼のハーフの安斉は複雑である。

 

 

そんな中で、吸血鬼を滅ぼし、人間だけの世界の構築をもくろむ組織が動き始め、人と吸血鬼の対立が広がっていく。


 

 

 

初めは安斎が犯罪者かと思っていました。

 

安斎は吸血鬼と人間のハーフなので、複雑な立場です。

 

周りも理解者以外はどう接していいか悩むでしょうね。

 

 

それでも種族の壁を超えて安斉とつかさは恋に落ちます。

 

恋愛禁止のはずな二人の恋の行方は?

 

吸血鬼殺人の犯人は?

 

といった感じで今後の展開が見逃せませんね!

 

デビルズライン読むならこちらから

無料で試し読みもできますよ。

リンク先からデビルズラインで検索してくださいね。