りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

人気コミックエッセイ ニンプ道 とは?

こんにちわ。

 

 

人気コミックエッセイ 『ニンプ道』を読んでみました。

 

 

作者自身の体験を描いたコミックでリアルな体験もたっぷりです。

 

 

30歳で旦那さまと結婚。

 

しばらく二人の生活を満喫していた。

 

ある日、友達の子供と旦那さまが遊んでる姿を見て

急に出産へのエンジンがかかります。

 

しかし、旦那さまは『今のままでいいや~』ってな感じで

二人の温度差があり、なかなか前に進みませんでした。

 

これは、世間的にもよくありそうな話だなと思いました。

 

このあと、急に子供オッケーの答えを出した旦那さま。

 

いよいよ出産までの十月十日のお話が始まります。

 
f:id:reecan:20160925135530j:image

目次から分かるように妊娠初期から出産、初めての育児まで実体験で描かれているので、妊娠、出産、育児に役立つかも??

 

グッズやファッションの情報も載ってますよ。

 

全体的に軽快でとても読みやすいコミックです。

 

 

無料で試し読み

ニンプ道を読むにはこちらから

リンク先からニンプ道と検索してくださいね。