りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

漫画!カノジョは嘘を愛しすぎてる  あらすじ

こんにちわ。

 

映画化にもなった『カノジョは嘘を愛しすぎてる 』を読んでみました。

 

 

運命的な出会い♡嘘から始まる恋( *´艸`)

 

f:id:reecan:20160926140111p:plain

 

あらすじ

 

人気バンド・クリュードプレイの大ファンのリコ。

 

ある日、すれ違った男性にいきなり「一目ぼれって信じますか?」と声を掛けられます。

 

リコはビックリしましたが、イケメンの彼を見て信じます。。

と言いそのままお付き合いをすることに(笑)

 

その彼は『小笠原心也』と名乗りましたが、実はリコか好きなクリュードプレイの元メンバーで楽曲を提供している『小笠原アキ』でした。

 

アキは、デビュー前に脱退しているので、どんな容姿かは知られていません。

一部では、デブ説が噂されてるほど。

 

アキはクリュードプレイの他にも、男女の関係をもってる人気女性アーティスト・茉莉にも楽曲を提供。

でもそれは、高樹というプロデューサーのゴースト。

茉莉は、高樹とも関係を持っていてそれにも苛立っていました。

 

そんな時、偶然、すれ違ったリコに声を掛けたのです。

 

始まりは茉莉を忘れるためでしたが、彼女の持つ魅力に惹かれていきます。

 

この後の2人展開、なぜデビュー前に脱退したのか?気になりますね|д゚)

 

カノジョは嘘を愛しすぎてるを読むならこちらから

無料で試し読みも出来ます。

カノジョは嘘を愛しすぎてるで検索してくださいね。