りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

キュンキュンしたい人におすすめ!!ういらぶ あらすじとネタバレ

こんばんは。

 

 

とってもピュアな少女漫画「ういらぶ」を読んでみました。

 

 

好きな子をイジメちゃう男子っていましたよね( *´艸`)

読んでてキュンキュンしました。

 

f:id:reecan:20160927173621p:plain

あらすじ

 

可愛くて美少女なのにいつも幼なじみの凜に

「お前はゴミクズでダメなヤツ」と言われ続け自分に自信が無い優羽。

 

そんな二人を見守るのは、同じマンションの幼なじみ、暦と蛍太。

 

優羽を好きなのに素直になれない凜と、

誰も相手にしてくれない自分を凛だけは相手してくれる

と思い、凛をけなげに思い続ける

優羽の胸キュンピュアラブストーリー! 

 

 

ネタバレ

朝から優羽は凛にボタンをしめる練習をさせる。

 

それは、優羽がアガリ症なのでそれを克服させる為でした。

 

でも凛は、ボタン1つしかしめられなかったら意地悪な感じで

「お前はゴミクズでダメなヤツ」と言ったりするのです。

 

優羽は小さい頃からどんくさい事もあり誰にも相手にされず

そんな優羽を凛だけは相手してくれたのでした。

 

凛はいつも優羽をいじめていましたが、

それは好きだったからなのです。

 

優羽も凛が自分をどう思っているか気になっています。

 

この不器用過ぎる二人を傍でみている蛍太と暦は、凛の本音も知っている。

 

この二人がくっつくことはないだろうと思っていましたが

 

二人の関係に徐々に変化していきます。

 

 

どんな風に変わっていくのでしょうか???

そして無事にくっつくのか??

気になりますね( *´艸`)

 

 

無料で試し読み

ういらぶを読むならこちらから

リンク先からういらぶで検索してくださいね。