りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

漫画 Piece  あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

Piece・・表紙が気になり読んでみました。

 

f:id:reecan:20160930125242p:plain

 

あらすじ

 

高校を卒業して数年
大学生生活を送っていた水帆に、突然かかってきた電話。

 

高校時代の同級生・折口はるかが亡くなったと連絡が入る。


特に親しい関係では無かったけど
折口は母親に水帆を親友だと話していたらしい。


そして彼女の母親に、
はるかが付き合っていた男を探して欲しい、と頼まれたが。。。


地味で目立たないはるかに男の影なんか微塵も感じられなかった。

 

と言ったら、


はるかは高校時代に妊娠・堕胎をしていたと聞かされる。

 


それから水帆は当時のクラスメイトと訪ねることにするが、

 

高校時代、キスを交わした成海皓に再び関わってしまうことを恐れていた。

 

はるかの付き合っていた男は成海なのか???

 

 

 

Pieceを無料で試し読みするならこちらから

リンク先から Piece で検索してくださいね。