りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

更科昴くんの命令は絶対!!

こんばんは。

 

 

更科昴くんの命令は絶対!!を読んでみました。

 

ドS好きにはたまらない漫画ですね。

 

幼馴染みすぎて、2人の距離がなかなか縮まらない…歯がゆい?…焦れったい…?


そんな2人がすごく意地らしくて良かったです。

 

f:id:reecan:20161003183759p:plain

 

あらすじとネタバレ

 

幼なじみでモデルの更科昴(通称:ドS王子)に、毎日振り回されてウンザリしている羽十子。

 

ある日、いつものように昴に連れられて向かった先は…なんと撮影スタジオでした。

 

突然昴の恋人役として、モデルデビューをする事になった羽十子は混乱していると、

昴が「好きだよ」と顔を近づけてきて…。

 

「お前は俺のものだ」カメラの前で膝の上に乗せられて熱くて濃厚なキス…!?

 

お姫様抱っこでベッドへ連れて行かれ―…。

 

見つめられると…嫌いなハズなのにドキドキしちゃってました。

 

 

 

この後もどんな命令が待っているのでしょうか??

 

ドS好きにはたまらないですねぇ~( *´艸`)

 

 

今なら1巻無料

更科昴くんの命令は絶対!!を読むならこちらから

リンク先から更科昴くんの命令は絶対と検索してくださいね。