りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

市ノ瀬兄弟はガマンできない  あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

 

市ノ瀬兄弟はガマンできないを読んでみました。

 

 

美しい義兄弟と妄想女子高校生のノンストップおとなりラブコメです!!

 

f:id:reecan:20161024135154p:plain

 

あらすじとネタバレ

 

主人公は、かつて創作BL小説を書いていた女子高校生の星野美空。

 

ある事をきっかけに腐女子の過去を封印していました。

 

そのある事とは、中1の時、美空は同級生の竜之介と親の再婚でできた新しい美形の兄のやり取り。

 

喧嘩して暴れた竜之介を叱り謝らせる姿が忘れられず、思わず大好きなBL小説のモデルにしてしまったのです。

 

そして、小説を書いたノートを落としてしまいそれがクラスのみんなに知られてしまいます。

 

 

妄想で書いた小説をネタに同級生に色々言われ・・・

 

その直後竜之介は転校。。

 

 

自分が書いたのだとバレなかったけれど、転校したのは私のせいなのかもしれないと、ずっと美空の心の中にしこりとして残っていた。。

 

 

そんなある日、美空の高校に竜之介が転校してきてビックリ。

 

 

あの事を謝らなければと思った美空は、放課後竜之介の後をついて行きます。

 

 

そしたらそこは、自分の住むマンションで隣の部屋でした。

 

 

びっくりした勢いもあり、当時の事を謝ります。

 

でも謝罪したら怒るどころか許してくれ、転校は再婚で引っ越しただけでした。

 

 

しかし母は、すぐ別の男を作って蒸発。

残された竜之介を新しい父と兄は追い出したりせず、一緒に生活してくれたそう。

 

 

その話を聞いて何故か泣く美空(笑)

 

 

そして、昔のBL小説のノートを持っているという竜之介。

それを取り返そうとする美空。

 

その時、竜之介は美空に不意打ちキス・・・

 

 

再会した2人の距離は急接近…!?

かわいくて真っ直ぐすぎる弟と、弟を偏愛するクールな兄。

 

この三人が繰り広げるラブコメどんな展開が待っているのでしょうか??

 

 

 


市ノ瀬兄弟はガマンできないを無料で試し読み
リンク先から市ノ瀬兄弟はガマンできないと検索して下さいね。