りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

片翼のラビリンス

こんにちは。

 

 

 

片翼のラビリンスを読んでみました。

 

 

 

一度はタイムリープしてみたいかも?と思わせる漫画かも??

 

f:id:reecan:20161025133010p:plain

 

あらすじとネタバレ

 

ごくフツーのぽっちゃり系女子高生・都には好きな人がいます。

 

その相手は、クラスメイトの大翔。

 

しかし大翔は他校の美人と付き合っていると噂でした。

 

 

ある日、大翔と姉の蛍がキスしているのを見かけた都はショックを受けます。

 

 

大翔の彼女は姉だったのですから・・・

 

 

姉が大好きだし、2人の関係を壊してまで告白できない。
 
フラれて諦めることもできない。と自分の中で葛藤していた。
 
 
翌日、都は靴箱の中から手紙と、鍵を発見します。
 
 
その手紙には「今を変えたいならこのカギを使って屋上へ来なさい」
と書かれていました。
 
 
都は手紙のメッセージに誘われ、その鍵を使い 屋上の扉を開けた瞬間 タイムリープします。
 
 
着いた先は、2年前の世界。
 
 
大翔と蛍が出会う前です。都は、もう一度恋をやり直すことに!!
 
 
未来を変えようと奮闘する タイムトリップラブストーリーです!!




タイムリープした都はどんな風にやり直すのでしょうか?

 

 

 

片翼のラビリンスを無料で試し読み

リンク先から片翼のラビリンスと検索して下さいね。