りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

彼と彼女がウソをつく日 あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

 

彼と彼女がウソをつく日を読んでみました。

 

 

 

叶う恋、叶わない恋、失う恋、奪う恋、甘くて切ない

涙ありのほっこり恋物語

 

 

f:id:reecan:20161025142758p:plain

 

あらすじとネタバレ

 

初めて好きになった人は、好きになってはいけない人でした...。

 

 

主人公・篠原優愛は、学年トップで成績優秀な坂本雄太のことが好きでした。

 

 

以前、お前とは同じレベルで話せるから楽しいよ!と言われたのが嬉しくて

 

 

彼とつり合いたいという気持ちから、勉強をがんばります。

 

 

その結果が実り、ついに坂本を抜き、学年トップの成績となりました。

 

 

しかし、阪本の「彼女にするなら、ちょっと頭の悪い可愛げのある子がいい」と言う話を聞いてしまいます。

 

 

ショックで泣いていると、同じクラスメイトの有間大翔が優愛を助けてくれました。

 

 

大翔はずっと優愛のことを見ていたのです。

 

優愛は大翔の優しいところに惹かれていきます。

 

 

そして、勉強しかできなかった優愛に違う世界を見せてくれました。

 

 

愛しくて…幸せで…あのころの私達は、この時間がずっと続くと信じていた…。

 

 

そう・・・2人の生い立ちにはある秘密が隠されていたのです。。。

 

 

 

どんな秘密で、どんなラストになっているのでしょうか?

 

 

彼と彼女がウソをつく日を無料で試し読み

リンク先から彼と彼女がウソをつく日と検索して下さいね。