りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

結婚指輪物語  あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

今日は結婚指輪物語を読んでみました。

 

 

黄昏乙女×アムネジア」のめいびいが贈る異世界新婚ラブコメ!!

 

f:id:reecan:20161101170552p:plain

 

 

サトウ少年の前に光の中から突然現れた美少女

 

サトウはビックリして腰を抜かした。

 

美少女はサトウに向かって、


『ここで見たことは、忘れてください。
 その代り、私がお友達になってあげる わたしの名前はナカノ ヒメ』

 

と言いました。

 

一瞬にしてサトウは、心を奪われました。。。

 

 

出会ってから10年。
高校生になった2人は、相変わらず仲良しです。

 

  

ずっと仲のいい幼馴染の関係を続けて来たけど
サトウはヒメを意識し始めていた。

 

幼い頃、ヒメは大事に持っていた2つの指輪について、

 

『これは将来結婚する人にあげるんだ』といい

 

『サトウくん!大きくなったらわたしと結婚してくれる?』

 

と言われたことをいまでも忘れてませんでした。

 

 

 そして、ある日ヒメに祭りに誘われます。

 

浴衣姿のヒメを見て、今日気持ちを伝えようとしたその時、

 

ヒメが明日、引っ越しをすると言ってきたのです。

 

サトウはショックを受けますが、

 

ちゃんとお別れを言うためにヒメの元に駆けつけると、

昔見た光と同じ場面!!今まさにヒメは異次元空間に飛び込もうとしていました。

 


「わたしが帰るのはこことは違う世界」
「実はねわたし結婚するんだ…これは本当のお別れ・・さようなら」


涙を浮かべたヒメを見たサトウは、思わずファンタジー世界へ一緒に飛び込みました。

 

 

ファンタジー世界へ行ってしまったサトウ

そこでヒメと結婚し伝説の勇者・指輪王になることに――!! 

 

伝説の勇者・指輪王になったサトウにこの後、どんな展開が待っているのでしょう??

 

 

 

結婚指輪物語は無料で試し読みできます。

こちらからどうぞ

リンク先から結婚指輪物語と検索して下さいね。