りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

会社の奴には絶対知られたくない あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

今日は『会社の奴には絶対知られたくない』を読んでみました。

 

 

人間が豚に??かなり衝撃的でした。

 

f:id:reecan:20161110182417p:plain

 

人間嫌いの暗い「コミュ障」OL・円山笑(まるやまえみ)、26歳。

 

職場でも孤立し、トイレでお昼ご飯を食べる日々。

 

同じ会社で働く小学校時代の同級生・中島とも仲良くできず絶望の毎日を送るが、そんな日々が唐突に終わりを告げるのです…。

 

 

ある日、会社の廊下で同級生・中島の社員証を拾います。

 

前から歩いてきたので、渡そうとしたらビックリ(゚д゚)!

 

なんと!突然、中島の顔が豚になってました!!!

 

そして次々と会社の大嫌いな奴らがブタになって円山に襲い掛かってきます。

 

突然の豚の襲撃から必死に逃げ出し震えますが

 

どうすることも出来なくなった円山は、逆に殺っちゃえと思い反撃します。

 

 

 

なぜ、突然同僚たちが豚になったのでしょうか??

 

会社内パニックホラーは、最終的にどうなっちゃうのか?

 

 私は「あっ...」と驚かされました。

 

 

気になる方、コミなびの無料で試し読みからどうぞ。

無料で試し読みはこちらから