りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

顔がいいから許しちゃう  あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

今日は『顔がいいから許しちゃう』を読んでみました。

 

妄想暴走ドルオタ女子の手探りラブコメ

 

 

f:id:reecan:20161119134803p:plain

 

千葉から愛知のド田舎に引っ越してきたアイドルオタクの渡辺新菜。

 

ツアーもない、イベもない、番組もそれほど映ってない…。オタクとしての楽しみを奪われて意気消沈していた。

 

転校先の学校で、井汲先生に校内を案内されていたその時、トマトを抱えた王子様!?とぶつかります。

 

彼は、井汲先生の弟で新菜より一つ上の拓(ひろ)でした。

 

ひろ先輩はアイドル級の美貌で学校でも人気者!!

 

そんなひろ先輩に一瞬で心奪われた新菜。

 

たまたま、家が近所でその日は一緒に帰ります。

 

後ろを歩きながら色々と髪の毛サラサラ~腰細いな~と観察してみたり

 

「一般人ってどう推すの?」と考えたり(笑)

 

早くも妄想が暴走する新菜。

 

 

一方、ひろ先輩は、新菜のおじいちゃんの畑の一角を借りて野菜作りをするほど野菜作りに夢中な男子でした。

 

それを知った新菜は、おじいちゃんの畑で会えるのをいいことに、ひろ先輩に近づこうとしていました。

 

 

恋とか鈍そうな野菜だけ愛してるひろ先輩と、アイドル以外好きになったことがなさそうな新菜。

 

人見知りのひろ先輩も新菜には自然でいられるみたいで、だんだん心開いてきつつある。

 

このあとどんな恋するのか楽しみです。

 

 

 

 顔がいいから許しちゃうは、無料で試し読みできます。

無料で試し読みはこちら

リンク先から顔がいいから許しちゃうと検索して下さいね。