読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

人が死んでも蘇る世界 漫画 A Will あらすじ

こんにちは。

 

 

今日は『A Will 』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161211160232p:plain

 

「A Will」の舞台となるのは、人が老衰以外で死ぬ概念がない世界。

 

 

事故や殺人に遭っても生き返ることが常識となっているのに、なぜか主人公・ネンの両親は死んでしまった。

 

 

どうして自分の両親だけは生き返らず死んでしまったのか??

 

 

その真相が知りたくて答え見つける為に動き始めます。

 

 

ネンは過去の出来事に苦しみながらも、答えを見つけるために――。

 

 

その真相を知るためだけに彼は大量殺人に手を染めてしまう。

 

 

しかし・・ネンは10年かけても誰一人殺せていなかった。

 

 

殺すには、何が条件があると思い始めた。その条件とは??

 

 

 

大量殺人をしても、蘇るから犯罪者にはならない世界ってのも面白い設定の漫画

 

ネン自身も殺されて、普通に蘇ってます。

 

 

ちょっと殺人の描写はグロかったりしますがついつい読み進めてしまいます。

 

 

本当に殺す条件とは??

 

 

 

A WillはBookライブで無料で試し読みできます。

Bookライブで無料で試し読み

リンク先から A Will と検索してくださいね。