読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

教師と生徒!禁断だけど、さわやか!? これは恋です。 あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

今日は『これは恋です』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161215201214p:plain

 

高校教師の綾井剣は生徒から人気があり、綾ちゃんと呼ばれている。

 

 

そんな綾井は、ただ一人、自分が担任をするクラスの遠藤伽良を前にすると、何故か胃が持ち上がって気持ち悪くなってしまい、苦手な存在だった。

 

 

生徒に苦手意識をもつなんて教師失格じゃないかと思ってしまう。

 

 

そのことを、同僚の辺名に相談すると、その症状は・・・「それは恋だ」と指摘される。

 

 

動揺したがそれは絶対ないと自分に言い聞かせていた。

 

 

その日の放課後、自分が伽良に頼んだ作業のせいで資料室に閉じ込められた伽良を助けに・・・するとまた外から鍵が掛かり2人で閉じ込められてしまう。

 

 

戸惑いながらも、再び伽良を前にし、「これは恋だ」と、自分の気持ちに気づいてしまった綾は…!?

 

 

綾の葛藤と苦悩に満ちた恋の行方は…どうなるのか!?

 

 

 

最後はハッピーエンドになりますが、そこに行くまで両想いなのに気持ちの行き違いや教師と生徒という関係に苦労しまう。

 

 

そんな二人のドキドキな物語を読んでみて下さい。

 

 

 

これは恋です。はBookライブで試し読みできます。

Bookライブで試し読み。

リンク先からこれは恋です。と検索してくださいね。