りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

お嬢様が執事に恋!!執事たちの沈黙 あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

今日は『執事たちの沈黙』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161217190223p:plain

 

箱入りお嬢様の椿に仕える、品行方正な執事・和巳。

 

 

しかし、それはあくまでも彼の"表"の顔でしかなかった。

 



実際は、給料が良かったからわがままなお嬢様の執事をしているが、素顔は女遊びとパチンコをこよなく愛するクズだった。




ある日、パチンコ店に入ろうとした和巳は、お嬢さまのひったくり現場に遭遇。

 

 

 

和巳が助けたのだが、変装していたこともありお嬢様は和巳と知らず惚れてしまう。

 

 


恋に盲目となったお嬢様から繰り出される、執拗なまでのラブアタック

 

 

だけど・・・まんざらでもない感じの和巳。

 

 

何だかんだいっても和己も椿の事ほっとけない感じが素敵。

 

 


グイグイ攻めてくるお嬢様・・自己保身のため、和巳は椿を拒絶しようとするが、なぜかうっかりキスをしてしまって...?

 



クズ執事と箱入りお嬢様の恋の行方は・・・

 

 

好きになった相手が和巳だと知った時のお嬢様の反応がどうなのか?楽しみです。

 



偏愛系年の差ラブストーリー開幕!!

 

 

執事たちの沈黙はBookライブで無料で試し読みできます。

Bookライブで試し読み

リンク先から執事たちの沈黙と検索してくださいね。