りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

ハンサム地方検事が救世主!!恋はスキャンダラスに あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

今日は『恋はスキャンダラスに』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161231224712p:plain

 

バトラー派遣会社の経営者だったエマ。

 

 

とんでもない事態に遭遇・・・勤務先の屋敷で次期大統領が急死したのだ。

 

 

体内から大量のバイアグラが検出されたとのこと。

 

 

コールガールとの行為の最中に心不全を起こしてしまったようです! 

 

 

エマは次期大統領が連れ込んだコールガールと間違われてしまい、平穏な日常を奪われてしまいます。

 

 

マスコミに追われ、順調にいっていた会社も潰れ、金も家も失ってしまいます。

 

 

傷心の彼女は、祖母が暮らす小さな町なら静かに暮らせると思ったがどこに行っても人々の執拗な目はついて回り、世間はいつになっても放ってはくれなかった。

 

 

 

エマは、高齢者住宅の管理責任者の仕事を見つけたが、私生活は買い物をするのにも一苦労・・・そんなとき、ハンサムな地方検事であるマックスに助けられる。

 

 

話せば、彼の祖父がエマの勤める高齢者住宅に入居したとか。

 

 

エマは話していくうちに彼に惹かれるものを感じていましたが・・全く関係ないスキャンダルとはいえ彼は、自分を好奇な目で見ないだろうか? 

 

 

と考えてしまっていました。

 

 

しかし、そんな心配は全く彼にはなく、彼女を愛し信じるハンサムな検事マックスは、エマにかけられた疑惑を解こうとして動きだします。

 

 

疑惑は無事に解明出来るのか??

 

 

そして二人は幸せに暮らせるのでしょうか??

 

 

恋はスキャンダラスには、Bookライブで無料で試し読み出来ます。

Bookライブで試し読み

リンク先から恋はスキャンダラスにと検索してくださいね。