りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

おかざき真里 友だち以上 あらすじとネタバレ

こんにちは

 

 

 

今日は『友だち以上』を読んでみました。

 

 

短編・・ダイアモンド/わずか5cm/蚊帳の中/蚊帳の中2/かくれんぼ 5作品です。

 

 

ダイヤモンド あらすじとネタバレ

 

 

いつも3人で一緒に遊んでいた友達ユウタとミチルが付き合うことになった。

 

 

それを知らされた亜子は・・・っえ?!告白もありなの?わたしもユウタのこと好きなのに・・・と思ったが既に遅し・・・

 

 

それから1年以上亜子は彼氏が出来ないでいた。

 

 

久しぶりに会った3人。

 

 

ユウタとミチルが喧嘩するから倦怠期??と思ってしまう亜子。

 

 

酔っぱらったユウタと亜子は同じ電車・・・

 

 

 

帰り道、路地裏でキスとする。

 

 

 

そのままHをしたかったが、ユウタはホテル代がないといい帰る。

 

 

 

その後も、2人だけで会うがギリギリでいつもさよなら。

 

 

 

ある日、告白しようとした亜子だけど・・・感ずかれたのか?

 

 

 

ユウタに頭を撫でられながら、また電話すると言われ別れた。

 

 

 

数日後、ミチルからユウタからプロポーズされたと聞かされ・・・貰ったダイヤモンドを見せられた。

 

 

ユウタがお金が無いと言ってた理由は・・この為だった。

 

 

告白しなくて良かったと思った亜子でしたが、言わなきゃ後悔する、言ったことで人は変わると勉強になったようです。

 

 

 

ギリギリってところでエロくなりますね。

 

 

 

ユウタのズルい感じが否めないですが(笑)

 

 

 

全体的には面白いストーリーでした。

 

 

友だち以上はBookライブで試し読み出来ます。

Bookライブで試し読み

リンク先から友だち以上と検索してくださいね。