りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

2016-09-22から1日間の記事一覧

不機嫌なモノノケ庵 あらすじとネタバレ

こんにちは。 アニメ化されてる話題のマンガ 不機嫌なモノノケ庵を読んでみました。 あらすじ 高校1年の芦屋花繪が汚れたぬいぐるみと間違えたモジャモジャの妖怪に憑かれ、体調を崩す。 何故かそのモジャモジャは他の人には見えない。 芦屋は「妖怪払いのバ…

不機嫌なモノノケ庵 あらすじ

こんにちは。 アニメ化されている不機嫌なモノノケ庵を読んでみました。 あらすじ 高校1年の芦屋花繪が汚れたぬいぐるみと間違えたモジャモジャの妖怪に憑かれ、体調を崩す。 何故かそのモジャモジャは他の人には見えない。 芦屋は「妖怪払いのバイト募集」…

アニメ化決定!!亜人(デミ)ちゃんは語りたい あらすじ

こんにちは。 亜人ちゃんは語りたい(デミちゃんは語りたい)を読んでみました。 あらすじ 主人公、生物教師・高橋鉄男は柴崎高校に勤めている。 大学時代は生理学を専攻、その時から亜人について興味津々でした。 しかし亜人は日本では少ない。 一生のうち…

映画大ヒット 君の名は 「原作小説」あらすじ 

こんにちは。 大ヒットしている映画「君の名は。」の原作小説を読んでみました。 映画から小説を知った人も多いと思います。 原作小説は、全8章から構成されています。 映画とリンクする場面はもちろん、原作小説ならではの場面もあるので映画を見た方もまた…

話題!!ブスが7億円もらったら~リベンジ~ あらすじからネタバレ結末 まとめ

こんにちは。 話題のブスが7億円もらったら~リベンジ~を あらすじ、1話から結末までをまとめてみました。 あらすじ 読むならこちらから 1話 ネタバレ 2話 ネタバレ 3話 ネタバレ 4話から結末 幼い頃から酷いいじめにあい、それが原因で社会人になって…