りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

2016-10-05から1日間の記事一覧

漫画 今日も明日も。あらすじとネタバレ

こんばんは。 今日も明日も。を読んでみました。 これは、読み進めていくにつれとても面白くなる漫画でした。 あらすじと見どころ・・ネタバレあり 高校1年生の笹神ちかは漫画家志望の女の子。 彼女の姉が、締め切り前なのに原稿がまだ5枚しか出来てない、…

アニメ化!映画実写化! 斉木楠雄のΨ難のあらすじとネタバレ

こんばんは。 アニメ化!映画実写化!された話題の斉木楠雄のΨ難を読んでみました。 主人公のツッコミ方が淡々としていたり、的確だったり更にツッコミを入れたくなったりと、こまめに笑ってしまう。 キャラの個性や設定が分かりやすいので、読みやすいし。…

NGライフ あらすじとネタバレ 見どころ

こんにちは。 NGライフを読んでみました。 前世と現世の間で苦悩する主人公を温かく見守りつつ、キュンキュンしました。 あらすじ 冴木敬大の前世は1900年前のポンペイという都市で生活していた。 前世の記憶を持って生まれた悩み多き男子高校生・冴木敬大(…

つばさとホタル あらすじとネタバレ

こんにちは。 つばさとホタルを読んでみました。 1話目からかなり胸きゅん展開があるので、これぞ少女マンガ! あらすじ 高校一年生のつばさは、超が付くほど尽くし体質。 好きな先輩には「重い」とフラれてしまう。 幼なじみからもストーカー予備軍と言われ…

人気!!夏目友人帳 あらすじとネタバレ

こんにちは。 夏目友人帳を読んでみました。 人間と妖の優しい関係。少し切なく、とても優しくなれるマンガでした。 あらすじ 「妖怪が見える」という秘密を抱えた孤独な少年・夏目。 彼は強力な妖力を持っていた祖母・レイコの遺品である妖怪たちとの誓約書…

スキップビート あらすじとネタバレ

こんにちは。 スキップビートを読んでみました。 自分の才能に気づかなくても、どんどん才能が開花し、見返そうと努力する主人公が面白くて良かったです。 あらすじとネタバレ 子供の頃から大好きなと「ショーちゃん」と 一緒に上京してきてから彼を支える為…

「ハイスクール奇面組」最後まですらすら読めたギャグ漫画 感想

こんにちは。 ギャグ漫画「ハイスクール奇面組」を読んでみました。 最後まですらすら読めたギャグ漫画です。 あらすじとネタバレ 無事高校生に進学した奇面組が早くも新キャラ達と大暴れ! さらに変態ギャグに磨きがかかった爆笑のハイスクール編 少年漫画…