りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

わんだふるLOVER ネタバレ

こんにちは。

 


暑い日が続きますが夏休みを満喫中のアラフォー女子です。

 


今日はコミなびで【チワワ】と検索して本を探してみました。
※電子コミックならコミなびオススメです。

 

 

そして検索ヒットしたのが話題のBLでした〜!!
これは早速読んでみないとです(笑)

 


【わんだふるLOVER】

 


リーマンモノの社内恋愛 BL

 

 

後輩のモテ男 高阪に密かに片思い中の志村。

 

 

素直になれず 毎日毎日、ため息ばかり。←可愛いです(笑)

 

 

 

そんな時、高阪が飼ってる愛犬チワワのちーちゃんに興味を示し志村は家へ遊びに🎵

 

 


家の中の惨状やトイレのしつけが出来てなく

それを見た犬好きの志村が

ちーちゃんのしつけ係に立候補

 

 

 

そこから二人は急接近する。

 

 

 

犬のしつけの裏には、犬に嫉妬してる志村がいたり、ツンデレな関西弁リーマンが一生懸命頑張る社内恋愛もの。

 

 


二人のその後が気になる方は是非読んでみてください。

 

 

 

BL初心者でも読みやすいストーリーとなってますよ🎵

 

 

オマケにチワワのちーちゃんが可愛い(*^^*)

 


ストーリーが気になる方はこちらから

オススメの電子コミック コミなび!!