りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

水恋  ネタバレあり

夏といえば恋??

って事で今回は恋愛ものを読んでみました。

 

 

 わたしが読んでる電子コミックはコミなび

 

 

 

水恋

 

 

 

リオは同学年で同じ水泳部の潤といい友人でありライバル。

 

 

 

リオは水泳が全くダメな後輩の面倒をみることに。

(なんとこの後輩は潤目当てで入部してきたのであった)

 

 

 

恋に不器用なリオは 潤になかなか告白出来ず片想い。

 

 

 

そんな時 その後輩が潤に告白。。。。。

 

 

 

恋が上手い女の子なんているのか?

 

 

 

好きなのに、その気持ちがバレるのが恥ずかしくて

 

 

 

必死に気持ち隠して全然恋が進展しない。

 

 

 

もどかしいけど切ない感じがいいですね。👈他人事なので(笑) 

 

 

 

不器用なリオのことを分かってくれてる潤。

 

 

要領がよく計算高い後輩のことも分かってる潤。

 

 

こんな高校生がいるのか?って思いましがが色気もあり私は好きな感じでした(笑)

 

 

 

詳しい内容、最後はどうなるなか気になる方は、コミなびで★

 



短編なのであっという間に読めちゃいますよ(^^♪

 

 

電子コミック おすすめはコミなび