りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

絶景を眺めて。。。

先日、念願の富士山を眺めながらゴルフをしてきました。

 

 

 

場所は、神奈川県平塚『平塚富士見カントリー』

 

 

 

当日は、青空が広がり富士山がドーンと見事にあらわれてくれました。

 

 
f:id:reecan:20160818230929j:image

タイミングによっては見れませんからね。

 

 

車で7時間かけて行ったかいがありました。

 
f:id:reecan:20160818230948j:image

 

ゴルフ場のメンテナンスも最高で気持ちよくプレーが出来き良かったですよ。

 

 

 

移動中は、スマホで漫画を読み長時間の移動も快適(^^♪

 

 

 

ちょっとした時に簡単に読めるっていいですね(^◇^)

 

 

 

私がおススメするのは、コミなびです。

 

 

 

無料で試し読み出来るので覗いてみて下さい。

 

 

 

⇒電子コミック読むならコミなびで。