りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

True Love ネタバレ

こんにちは。

 

コミなび少女コミックで 人気になっていたTrue Loveを読んでみました。

 

 

好きになってはいけない人を好きになってしまう禁断の兄弟愛❔

 

 

作品紹介を読んだだけでドキドキしちゃいました(笑)

 

 

ここからネタバレあり。

 

弓弦と愛依は1歳違いの兄妹

 

 

両親が仕事で忙しかったので保育園のお迎えは弓弦が行ったり

仲良く支えあって過ごしていた。

 

 

家では両親が頻繁に喧嘩する日々。

 

 

2人は七夕だったりクリスマスだったり、

両親が仲良くなりますようにとお祈りしてましたが

願いかなわず離婚してしまいました。

 

 

弓弦は父親とアメリカで。

愛依は母親と長野の実家で暮らすことに。

 

 

しかし弓弦は愛依に会いたくて

日本に帰えってきます。

 

 

弓弦は愛依を妹としてではなく、違う感情をもち始めてました。

そして愛依もお兄ちゃんなのに違う感情があると気づき戸惑いを感じてました。

 

 

そんな時、両親が復縁してみんなで東京で暮らす事になりますが

兄はアパートで一人暮らしを続けます。

 

 

 二人は好きになってはいけないと感情を抑えていましたが

抑えられなくなり内緒で付き合い始めました。

 

 

この後、ある写真を母親が見て付き合ってるのがバレたり

父親が不慮の事故で亡くなったりと不運が続きます。

 

 

そして父親の死で秘密が。。。。。

 

 

ただの兄妹愛ではないちょっと切ないピュアなラブストーリー。

好きな人はどっぷりハマってしまうと思います。

 

 

詳しいい内容、結末が気になる方はこちらからどうぞ。

まずは、無料で試し読みしてみてくださいね。