りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

アニメ化決定!!亜人(デミ)ちゃんは語りたい あらすじ

こんにちは。

 

 

亜人ちゃんは語りたい(デミちゃんは語りたい)を読んでみました。

 

 

あらすじ

 

主人公、生物教師・高橋鉄男は柴崎高校に勤めている。

 

大学時代は生理学を専攻、その時から亜人について興味津々でした。

 

しかし亜人は日本では少ない。

一生のうちで出会える可能性は奇跡に近かった。

 

日々悶々としていた高橋鉄男でしたが、

ある年に次々と亜人たちが入学・赴任してくるのです。

 

 

恋は分からないが、情報はたくさん知っている!

そして、異性の血にも興味がある

ヴァンパイア・小鳥遊ひかり。

 

中身はおじさんだけど、

相手をHな気持ちにさせちゃう能力がある

サキュバスの数学教師・佐藤早紀絵。

 

自分の力が誰かを傷付けるかも?

と・・・悩む心の優しい

雪女・日下部雪。

 

甘えん坊で寂しがり屋。頭をギュッとされるのが好き♡

頭と胴体が離れている

デュラハン・町京子。

 

 

普通の人間と、

こんな4人の亜人との交流を描いた

とびきり可愛い学園コメディですよ。

 

 

亜人ちゃんは語りたいを読むならこちらから

⇈ ⇈亜人ちゃんは語りたいで検索してくださいね。