りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

乳房を失うということ ネタバレ

こんにちは。

 

 

 

乳房を失うということを読んでみました。

 

 

自分がもし乳がんになったら・・・と考えました。

 

最近は、芸能人の方の公表し以前より注目される病気です。

 

f:id:reecan:20161020135923p:plain

 

誰にも知られたくない。

誰にも触れられたくない。

もう一度女性として生きられるのか? 

 

 

主人公の野上りかは、結婚を控えていた20代の女性。

 

 

そんな彼女に病魔が襲います。

 

 

それは、乳がんでステージⅣでした。

 

 

右胸を全摘出し乳房を失う。

 

 

結婚式は延期するが、結局は婚約者とも破談になりました。

 

 

その後、 復帰した会社でも噂され、心ない言葉をかけられ、居場所がなくなったりかは、退職する。

 

 

手術後遺症で痛みがある体。

 

 

 通っていたスポーツジムにも行けないので、退会しに行ったとき

 

インストラクターの君島も、がんだったことを知りました。

 

 

それから、同じがん患者として励まされ、メールのやり取りが始まりました。

 

 

失意のどん底にいた彼女は彼の励ましで救われます。

 

 

そして、乳房の再建に踏み切ります。。。

 

 

 誰にでも起こりうる、病気と闘う女性たちの絶望と再生を描いた物語。

 

 

 

乳房を失うということを無料で試し読み

リンク先から乳房を失うということと検索して下さいね。