読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

からかい上手の高木さん あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

今日は『からかい上手の高木さん』を読んでみました。

 

純粋主人公・中学男子が
となりの席の女子にからかわれて苦悶しながらもそれを楽しんでいる!?ラブコメ

 

読んでいてほっこりしました。

 

f:id:reecan:20161115144424p:plain

 

照れたら負けの全力青春バトル



いっつも西片くんは隣の席の高木さんに、からかわれ恥ずかしい思いをさせられてしまう。


でも見ていろ、今日こそは必ずオレが
高木さんをからかってやる。。。。

 

と思っているが・・・高木さんには全く通用せず、それはもう毎回見事なまでに転がされまくります。

 

からかい方もホント中学生っぽくて面白い。



ある日、西片君は飲んでいた缶ジュースを手渡し「間接キス…だよね」と照れさせる作戦に出たが、

全く気にせず、それを飲み「間接キスだね」とクールに言って返す高木さん。

 

西片君は見事に撃沈(笑)


でも西片君が風邪を引いた時には、からかいたいけど自重している高木さんの優しさがいじらしいです。

 

 

昔から、よく好きな人にちょっかい出す。と言いますがその王道のストーリーです。

 

高木さんは西片くんが好きだから、ちょっかい出してからかっている。

 

西片くんも高木さんをいつも気にしているということは好きということ。

 

 

2人のやり取りにとてもほっこりします。

 

 

からかい上手の高木さんは、Bookライブで無料で試し読み出来ます。

無料で試し読みはっこちらから

 リンク先から からかい上手の高木さん と検索して下さいね。