りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

教え子との一途な恋!!その時、君が泣いた あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

今日は『その時、君が泣いた』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20170111191512p:plain

 

律先生と男子生徒・忍の恋の話。

 

 


教えることに迷いを感じている高校教師の律。

 


そんな彼女をからかいながらも、少しずつ、でもまっすぐに律に惹かれていく高校生の忍。

 

 

律も少しずつ忍に惹かれていく・・・

 

 

とてもピュアな二人。

 

 

忍が思ってる事を包み隠さず、律に言うので律は照れちゃいます。

 

 

8歳下の教え子だけど・・日に日に気になる存在に。

 

 

教師と生徒の関係を壊したのは自分…?

 


それとも……君?

 

 

先生と生徒、禁断な恋ですがこの二人の恋は

 

 

読んでいて、泣けるほど一途な恋を見守りたくなりました。

 

 

 

 

その時、君が泣いたは、Bookライブで試し読みできます。

Bookライブで試し読み

リンク先からその時、君が泣いたと検索してくださいね。