りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

ツンデレ先生とのHなハプニング!!なんでここに先生が!? あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

今日は『なんでここに先生が!?』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20170108161353p:plain

 

「鬼の児嶋」と恐れられるナイスバディな国語教師・児嶋加奈と普通の高校生・佐藤一郎の間で巻き起こるエッチなハプニング。

 

 

ハプニングが面白い( *´艸`)

 

 

女子トイレが掃除中だったから、男子トイレの個室に入って用を足していた児嶋先生。

 

 

そこへ、生徒の佐藤が入ってきた。

 

 

なぜ、入れたか??鍵が壊れていた??

 

 

そして閉じ込められる2人・・・その中で起きたちょっとエッチなハプニングとは??

 

 

 

 

修学旅行先、露天風呂に入っていた児嶋先生。

 

 

そこへ、生徒の佐藤が・・・お互いビックリ!!

 

 

時間によって男女が入れ替わるお風呂だったのですが、先生が入っているうちに入れ替わってしまったのです。

 

 

次々と生徒が入って来てお風呂から出ることが出来ない先生・・・

 

 

そして他の生徒達にもバレそうになり・・・裸での恥ずかしいハプニング。

 

 

思春期の男の子には刺激が強すぎた様です(笑)

 

 

他にも、プール、保健室‥なぜかエッチな体で大ピンチ!色々と起こるエッチなハプニング( *´艸`)

 

 

先生のオッパイがポイントですかね(笑)

 

 

どんなハプニングかは自分の目で確かめてください(^◇^)

 

 

 

なんでここに先生が!?はBookライブで試し読みできます。

Bookライブで試し読み

リンク先からなんでここに先生が!?と検索してくださいね。