りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

ブスが7億円もらったら~リベンジ~ 3話 ネタバレ

こんにちわ。

 

話題になってるブスが7億円もらったら~リベンジ~ を読んでみました。

 

 

1話 ネタバレはこちらから

2話 ネタバレはこちらから

 

f:id:reecan:20160914185723p:plain

子供のころ、鬼畜母に虐待され続けた主人公が成長して、復讐をしていく

サスペンス&リベンジストーリー!

 

3話 ネタバレ

 

大家に復讐をやり遂げたゆきは、首にさせられた工場へ行き

 

行くところがないのです!もう一度雇ってもらえませんか。

とお願いしたのです。

 

工場長はゆきを首にしてから、給料をピンハネ出来なくなり愛人との生活を維持するのも大変になっていました。

 

これはシメシメと思い、ゆきを働かせ給料をピンハネ、

おまけに偽ブランドのネックレスも作らせました。

 

ネックレスをオークションで販売し

儲けたお金で愛人と旅行に行こうと計画するのです。

 

そしてまだ工場には、古株の本山さんがいて、相変わらずゆきをイジメます。

 

あれだけイジメたのに、戻ってきたゆきを不思議に思います。

 

以前とは、何か雰囲気が変わったゆきが気になり

会社帰りに尾行しました。

 

ゆきが向かった先は、高級住宅街の一軒家。

そこは、老婦人の家でした。

 

本山は、このことを工場長に話します。

豪邸に入ったの見たんですよ!絶対に怪しい!また首にしてくださいよ!と。。。

 

しかし、今の工場長にとってゆきは利用できるから

 

本山に対して

そんなに気に入らないならあんたに出ていってもらっていいんだよ!

と呑気に言って笑ってました。

 

 

そこへパトカーのサイレンが鳴り響き近づいてきます。

警察官がやってきて

 

工場長の谷本和久だな!

偽造ブランドの製造及び売買による詐欺罪と商標法抵触の容疑で逮捕する。

 

お前の口座に数千万の不明瞭なお金があることを確認してる。

 

と言われ工場長は数千万という金額に驚きます。

 

なぜなら、実際はまだ数十万でしかなかたのだから。。。

 

 

 

これを見てゆきは笑っていました。。。

 

 

この次は、誰がどのような復讐をされるのでしょうか??

 

 

 ブスが7億円もらったら~リベンジ~を読むなら

こちらから無料試し読み出来ます。

 ブスが7億円もらったらと検索してみてくださいね。